2022年3月20日日曜日

楽園。心の温泉宿。天国。

  天国のようだ。充実の一週間。記録的な株高。記録的収益26万円/週 エージェントたちの楽園。リラックス。自分を知る。人間界のエリート。太公望だから仙界でもトップクラス。他の人と何がどう違うのだろうか?謎だ。素直さかな。純真無垢かな。天真爛漫かな。謎だ。

 天国のようだ。幸せな3連休。になりそう。

2022年3月7日月曜日

3日ぐらいテレビもラジオもつけていないか。そうでもないか。

  テレビはつけていないよ。ラジオはつけている。野球もラジオで聞くかな。今年の野球をどう過ごすか。考えている。テレビは見ないね。子供のころから見ているからな。ゲームもしないね。世の中の動きから距離を置く。目が疲れるのでテレビも控えめだな。

 テレビは精神的にキツイ。男だか女だかわからないタレントがのさばっていて気に入らない。だからテレビは見なくなった。

 僕は男に生まれて本当によかった。と心の底から思っているので。


毎日。自分の魂の働きを感じながら生きる。こんな幸せがあるだろうか?

  世の中には魂の存在を信じない人さえいるというのに。毎日。魂の働きを感じている。

 まったく幸せの中にある。幸福。タイトル名で検索で引っかかるようになった。わしの。が付くと検索で引っかかる。自覚の投稿がヒット。偉人であることを自覚。世界ランカーの役割とは。アセンションとの関係。スピリチュアルとは何か。精神的自由。精神的に満たされている。充実している。自分にしか書けないことを誰にでもわかる言葉で。『ウォークイン』といってもほとんどの人には通じない。本を読んでる人にしかわからない。90%の人はクローゼットか何かだと思うだろう。

 スピリチュアルというと何か観念的な、地に足のつかないフワフワした感じかと思っていたが、まったく違った。恐ろしく感覚的に確かなことだ。確信的なことだ。疑いようがない。パスカルがわれ思うゆえにわれあり。といったらしいが思う以前の感覚。身体の確かな感覚として太公望なのである。憑神に近いのかも。というかウォークインなのだ。まさにウォークイン。僕の中に入ってきて僕の代わりに意識。自意識を支配している。まったく不思議としか言いようがない。自意識は太公望である。その時僕の意識は隠れている。鏡をみて自分の顔を映しているときだけ僕は僕にもどることができる。僕が自分のことを太公望だといっても誰も信じないだろう。証明しようがないし。説明のしようもない。確認のしようもないのだ。ジョハリの窓の自分しか知らない自分。他人の目から見た僕はただの引きこもりに見えるかもしれない。いつになくうまく自分のことが説明できた。

 僕が太公望だとして。だから何なんだ?というのもある。他人にとってはどうでもいいことなのだろう。しかし、当事者たる僕にとっては決定的に重要なのだ。何しろ10年以上四六時中太公望なのだ。FRIENDS。君と永遠を生きよう。なのだ。

 太公望も自分が太公望であることを自覚している。太公望なのだ。間違いない。火を見るより明らかに疑いようのない事実として感覚的にわかるというやつだ。体感。不思議な体感。この体感がまた不思議で時々有名人の体感となるのだが。なぜかその人だと感覚的にわかる仕様となっている。人間の不思議な感覚。最先端の人間学とか脳科学でもわからないだろうと思う。もちろん物理学・心理学・宇宙学でもわからないだろう。精神医学でも説明はつかないだろう。スピリチュアルにはまる人は感覚的にそのことを知っている。ああ。これは従来のアカデミーでは無理だ。学術的に限界がある。そう。現代の最新科学をもってしても説明しえないことはあるのだ。身体をいくら切り刻んでも魂は見つからない。空をいくら駆け巡っても『天』は見つからない。解剖学の権威でもトップガンでも無理なのだ。

 梵天が人間の体の中に。人間の心の中に隠したらしい。

内観。自分自身を知ること。

 魂の生活の国。


2022年3月6日日曜日

石井国次郎と太公望

  誰も見に来ないことを利用して真実を記録しておこう。石井国次郎は虎の巻グループが開発した。本人がひらめいた形になっているが本当の生みの親は虎の巻グループだといえる。だから虎の巻を愛用する人だけが石井国次郎を知っていればいい。誰もかれもの話じゃないのかもしれない。

誰も見に来ない。バリタンクと何が違うのか。

  公然の秘密。公表しているもののほとんど誰にも知られてない。自分を知るためのブログだから。他の人が来なくても当然だ。それにしても。自分の中だけでこれだけ秘密があるのだから世の中全体としてどれぐらい知られざる現象があるのか想像もつかない。全知全能なんてありえないようにも思えるし。ある種の全知全能はグーグルが実現したかもしれない。時々、全知全能について考えたりする。秘密の国。誰もいない海。誰も来ない夜。2人の愛を確かめたくって。か。太公望とか誰も見向きもしないサイトに真実が隠されているんだよな。自分を知るといっても太公望と答えれば終わり。すごい勘違いした人と思われそう。

2022年3月3日木曜日

自覚。

  僕は既に偉人だ。僕は既に歴史上の人物だ。僕は世界ランカーだ。その役割とは?

自分を知ることを仕事に。タイトルが悪いかな。自分でも検索できないとか。膨大なページ中に埋もれてしまう。

 既に偉人であるかのようにふるまう。実際偉人で。知られてないだけ。太公望だけが知っている。という感じか。

 君と永遠を生きよう。

 

スベココが検索一位をとる。

  髪を洗って。身体洗って。手の爪を切って。くつろぎの風呂上り。

今日の日もあと1時間10分。すべてのものには締め切りがある。

予定通り2週間でスベココが一位をとる。実現。

今は効果は少ないが。スベココが浸透するにつれて価値が高まると思う。

商標よりグーグル検索でトップとるほうが価値が高い。

デファクトスタンダード。

誰も注目していない語句。に注目。日本語で生きていく。勝ち易きに勝つ。

ゲリラ的。局所的。スベココは誰でも勝てるというか。1件しかなかった。

やればできること。

スグやる人がすべてを手に入れる。

スベココとは僕が立ち上げた新しいブログである。


スベココとアクセスを競っている。4件と5件。低調なサイトだ。

 結論からいうと。偉人会議に呼ばれる人になりたい。偉人になりたいのだ。なれるかな。目指す人は少ないだろう。まずはフツーを目指せとの本もあるが。僕は既に特別というか。普通とはいいがたいかもなあ。僕のこの基準が普通だったら世の中は天国だろう。悲しみのない天国。僕は幸せだ。恵まれている。幸運だ。

 サイトは低位で争っている。誰にも読まれないサイト。さみしいな。

一般に知られるようになるには何年もかかるか。始めたところだからな。このサイトは検索では引っかからない。ごく個人的なブログといえる。自分を知るためのブログ。自由のためのブログ。不思議を記録するためのブログ。と目的はそれぞれ異なるのだが。

 まあ。読まれないね。

 アクセスがない。

 少なくとも一人。心の国を任されている。

 歴史的偉人である。太公望。

  • 自分を知る
  • 自由
  • 不思議
  • 役に立つリスト
と、それぞれテーマがある。

気楽にいけよ。読まれない。自分自身の再読率も低い。

 

トランプ王国。アルファベット。

 漢字帝国。αβ宇宙域。トランプ王国の話にどこまで付き合うかとか。アルファベットもすでに日本語だとしてどこまで取り込むか。A5のサイズの用紙を英語の用紙として採用。封筒で管理。いざというときは分けられるように。今日一日の枠の中を生きる。12月ながら20度を超える陽気でこの土日は暖...